イベント一覧

2018年07月08日(日)   12:00

親子で参加も大歓迎♪謎解きゲームをしながら、BBQを楽しみませんか?(^^)

イベント内容

■BBQしたいけど、機材や食材の準備、場所の予約が大変だしなぁ◎

■友だち増やしたいけど、なかなか作るの難しい…◎

■イベント楽しみたいけど、子どもと一緒だとなかなかゆっくり出来ない…◎

なんて方、必見!!
BBQしながら、謎解きゲームをして、友だち増やしたり、楽しんだりしてみませんか?!
もちろん!お子様も楽しめる謎解きやお楽しみプレゼントもあります★☆★

面倒な…
◯場所の予約も、
◯機材の準備も、
◯食材や飲み物(酒類含む)の準備も、
◯片付けまで!
全てお任せ下さい!!!

手ぶらで来て、焼いて食べて飲んで楽しく謎を解くだけで、手ぶらで帰れます(^^)

そして、ご家族全員やお子様がいる方も大歓迎♪

パパやママもゆっくり楽しんでもらえるように、ちょっとしたブルーシートの上で、お子様が座って遊べるコーナーも設ける予定です!
(※あくまで予定ですので、BBQ確保スペースによっては、設けられない場合がございます。)

また、開催場所の公園には、魅力的な遊具も盛り沢山!!
BBQ以外の時間でも、公園内で充実した1日を過ごせるかと思います♪


↓↓ご参加希望の方は、当サイトからご連絡下さい↓↓

http://www17.plala.or.jp/penchoco/


ご質問がある方も、気軽にご連絡下さい♪


【詳細内容】
■日時
7月8日(日)
12:00~15:00(受付11:30)

■場所
舎人公園 BBQ広場(予定)
※BBQ広場の予約の関係上1ヶ月前に確定いたしますので、現在は予定とさせていただいています。万が一、場所が変更になる場合は、改めてお知らせいたします。

■アクセス
日暮里・舎人ライナー 舎人公園駅 徒歩5分
(有料ですが、公園の駐車場もございます。)

■料金
男性(高校生以上):6500円
女性(高校生以上):3500円
小学生~中学生:1000円
未就学児:500円
3歳未満:無料

■注意事項
※BBQ広場のルールを必ずお守り下さい。
※お子様と参加される方は、火器周辺でお子様が走り回ったり、確保スペースからお子様だけで離れてしまうことのないよう、十分お気を付け下さい。
※出会いを期待している方もいらっしゃれば、出会いを求めていない方もいらっしゃいます。ないとは思いますが、不貞行為につながるような行為は、絶対にお止め下さい。
モラルを持った行動をお願いいたします。
※イベント後のトラブルに関しましては、一切責任を負いかねますので、ご了承下さい。


■備考
全体で15名程度の募集を考えております。集まり次第、終了とさせていただきます。

当日は、大人4~5名で1テントを予定しております。テントの振り分けは、受付時にくじ引きにて決めさせていただきます。
友だち同士やカップルでの参加の場合は、2人までご一緒のテントで参加可能です。
また、ご家族での参加の場合は、ご家族全員ご一緒のテントで参加可能です。

※公共の場でもあり、火器も使用いたします。開催場所のBBQ広場のルールとこちらが提示する注意事項を十分守っていただきますよう、ご協力お願いいたします。
また、お子様もいらっしゃる可能性がある為、こちらにもご理解いただける方のみご参加下さい。


↓↓ご参加希望の方は、当サイトのメールにて↓↓

http://www17.plala.or.jp/penchoco/


沢山のご参加、お待ちしておりますm(_ _)m
PAGE TOP

イベント検索

キーワード検索

例) 夜景,船上,一人参加 etc...

カテゴリ検索

例) 渋谷,青山

出会い・交流イベント

オフ会

学生イベント

音楽・芸能イベント

スポーツイベント

お祭り・花火・地域のイベント

アート・演劇・お笑いイベント

ビジネスイベント

その他イベント

グーグル検索

Loading

オススメイベント情報

Twitter